アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いちご」のブログ記事

みんなの「いちご」ブログ

タイトル 日 時
新しい品種
新しい品種 静岡に新しい品種の苺が誕生しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 08:49
紅ほっぺ
紅ほっぺ 静岡産の紅ほっぺが入荷しました。 まだまだ出始めですので形は不ぞろい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 10:20
夏いちご
夏いちご 本日、信州から夏いちごが入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 09:30
新品種 いちご 「おおきみ」
新品種 いちご 「おおきみ」 最近入荷し始めた静岡苺のニューフェイス 「おおきみ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 14:22
紅ほっぺ
紅ほっぺ 注文が入ったので 農家さんに無理を言って朝摘んでもらいました。 新鮮なのがよくわかります。 やはりイチゴは鮮度が命ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 10:08
苺入荷
苺入荷 夏の猛暑の影響も少なかったのか 近在のいちご(あきひめ)が入荷しました。 例年より少々遅れましたが なんとか七五三に間に合いました。 一番果とあって葉が大きめですが なかなかのハンサム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 11:48

トップへ | みんなの「いちご」ブログ

フルーツな日記 いちごのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる